桐風呂

[KIRI]haraの[BLO]gっちゅーこっちゃ。日々何を考えたかを書く。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から新幹線で東京へ。道中でボードゲームを買おうと思ったのだが水曜日は軒並み休みのようで残念。午後、実家で工事の立ち会い。夜まで実家に置いてある漫画を読んだりして、それからA山氏と会う。深夜までロイヤルホストでプログラムとかIngressとかの雑…

明日からまた東京なので、その交通の手配とか。行きはぷらっとこだまでグリーン車に、帰りは中央道日野から高速バスに乗ることにした。往復で12,600円也。 去年の年末からなんとなくDRAGON GATEをよく見ている。というわけでなんとなく5月5日大会のPPVをニコ…

近所の温泉施設で温泉入ったり。併設されてるレストランでカツカレーを食ったり。しかし胃腸の調子は悪い。 TSUTAYA DISCASで(今月は無料なので)アニメ映画のDVDを2枚借りているが、見る勇気が出ない。アニメを見るとたいていショックを受けるので、アニメ…

TSUTAYA DISCASで漫画レンタル第2弾。久しぶりに竹本泉を読んでいる。自分のルーツのひとつは、確実にここにあるんだよなあ。この人の、ファンタジーをSF的にとらえる視点がとても好きだ。そして、一作品くらいはアニメ化して欲しい。ここ数年アニメ嫌いの僕…

なんか知らないけどひどい頭痛。家でおとなしくしていた。頭痛がなくてもおとなしくしていただろうけど。

なんかこのへんから超休み。 DQXは、GWだというのになんだか人が少ない。旅行とかしてるんじゃないかな。 近所のテクスメクス料理屋で酒飲んだり。

この日も断続的に寝たり起きたり。メールの処理だけはした。 COMIC1が終わって帰宅後に自分へのご褒美()として注文した色々なものが届いた。野菜ジュースとかドリンク剤とか。それってご褒美なのか。 あと、タブレットを、仰向けに寝た状態で見られるよう…