桐風呂

[KIRI]haraの[BLO]gっちゅーこっちゃ。日々何を考えたかを書く。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

G社の依頼で軽い更新。画像に書いてある文字をいじってアップロードするお仕事。 夜はボイトレ。腹筋について事細かに聞いた。 10

何もやる気が起きない。歩いて山王温泉行ったが混んでて寒かったので15分で出て、そのまま帰ったり。なかなか無為な1日でありました。

カレーを作って鍋を焦がしてしまったので、一所懸命洗うか、買い換えるか迷っている。 この日の行動自体は記憶がない。

昼、K氏から電話があり、近所の駐車場でタイヤ交換を手伝った。

M電会議。SNの絵もプログラムも進展がないので、雑談に終始した。

記憶なし。この週の平日は毎日夜にコメダ行って企画を考えながらうんうん唸っていたはず。

引き続き企画仕事。 さくらインターネットのサーバに軒並み「海外IPアドレスフィルタ」が実装され、しかもデフォルトでオンになるという罠にハマり、先週から方々でメール送信ができなかったようだ。某社の方に指摘されオプションを外したが平謝りするしかな…

今月中は抽象的な仕事だけを重点的にやろうと思っていたが、それはもういいや。この日から具体的な仕事を始めた。企画書類とか。 「革命翌日」。少しファンタジー的な世界で共産革命のようなものが起こり、書記長の息子かなんかが、旧王国の姫をつかまえて私…

昼からBLSTUDIOでセッション。Sunday Morning、チェリー(スピッツの)、Love me doあたり。ご無沙汰Y氏が静岡からわざわざやってきていたので、そのまま飲み屋で食事した。ずっと手羽先食ってた。 ついカッとなって注文した、電気ゆで卵マシーン(調理家電…

記憶にない。ベースの練習がめんどくさかったのだけ覚えておる。

ゆーなDL発売。それ関係の仕事とかしたんじゃないかな。

記憶にない。たぶんゆーなのパッチを出したのがこの日。

M電メンバーで、昼間っからピザ食いながら酒飲んで話した。つまりお仕事。

ボイトレ行って、その足で某Tという店に行った。 3/7にも書いたが、最近Tではアニソンが流行っている。ここのマスターと、最近ベースに目覚めたMっちがアニオタ(これ死語?)なのだ。この日も「ゆずれない願い」のドラムを叩かせてもらったり、あとはHTTの…

たぶん休み。 0

ゆーなの修正、お嬢様3の修正・パッチ出し、相談室の絵に関するメール返信、そして某先生にもメール。 適当な撮影のテスト。 勇気を出して表にも置こう。 11

前日からの続き。ひたすらプログラムをして、今できるところまでは終わらせた。ダミーも作って組み込んであるので、あとは素材が来てからの差し替えと、テスト。 昼以降は、なんかひたすらまとめサイトを見ていた。夜、クリームシチューがものすごく食べたく…

ゆーなのプログラムをはじめた。

名電会議。 お嬢様3のDL版が明日発売なのでその処理とか。

税務に関する最後の作業。税理士に送って終了。

逆転裁判5、ボイトレ、ホビット、お嬢様3の各ショップへの登録、サイトの更新。

けっこう極端に休み。逆転裁判5と、今更DQX2.0のストーリーをゆっくり進めている。

BLSTUDIOでセッション。スピッツは相変わらず、ベースだけ飛び抜けて難しいような…。

某Tというライブハウスでセッション。「ゆずれない願い」のドラムを叩かせてもらってとても気分が良かった。Mっちあたりがアニソン方面をやっていこうと企んでいるみたいだ。練習しとこう。

声の調子はいいが体調は相変わらず良くない。 チーズ王国でチーズ買ったりした。

温泉行った。ドーナツ食った。

体調が悪い。吐きそうになりながらDQXとかやった。休み。