桐風呂

[KIRI]haraの[BLO]gっちゅーこっちゃ。日々何を考えたかを書く。

引っ越した

  • 犬と少女をテーマにしたエロゲーを作ろうと思っている。主人公は犬を飼っていて、散歩させているときに出会った女の子と仲良くなるという話。しかしなかなかまとまらない。〆切がないからだ。既に現在4本のゲームが制作中で、もうこれ以上やらなくてもいいだろみたいな感じもなくはないし。しかし考えておくに越したことはない。
  • なので、この中途半端な状態で、もう原画さんに連絡つけちゃうというのはどうだろう。キャラデザをやってもらってる間に残りを仕上げたりとかね。それをすると、いい感じに〆切効果が生まれて良いのではないだろうか。もちろん、この状況を先方に伝えて、ご協力をお願いするような形にしたい。その線でがんばってみよう。
  • 11