桐風呂

[KIRI]haraの[BLO]gっちゅーこっちゃ。日々何を考えたかを書く。

  • 18日は新幹線に乗って東京へ。新幹線の中で、経理と税務の作業の仕上げをした。夜は秋葉原でAりん氏に会って昨今の情勢のお話など。やはりビットコインの話は熱いと思う。
  • その後は、終電近くの電車に乗って国分寺へ。超久しぶりにすた丼の店に入って生姜丼を食った。とても懐かしい。
  • そんでビデオボックスに泊まるつもりだったが、なんとなく漫画喫茶に来てしまった。ビデオボックスに慣れると、漫画喫茶はやかましいね。読まなければいけない漫画は山ほどあるのだが、読まなければならない漫画を読むのは嫌なので、ふと目に付いた「とりかえ・ばや」を読んだ。2巻までしかなかったけど面白かった。
  • なんか他の漫画を探そうとして、ふと目に付いた「とめはねっ!」を、俺は何巻まで読んだんだっけかな……と考えたところで全てがめんどくさくなった。寝る。