桐風呂

[KIRI]haraの[BLO]gっちゅーこっちゃ。日々何を考えたかを書く。

  • 体調が悪い。ボイトレの予約をしていたが休んだ。
  • ラーメンが好きじゃないのだが、たまに食べたくなる。藤一番のみそチャーシュー麺を食べた。藤一番とかこういうチェーンのラーメンは捻りがないのがよい。
  • DQX。ドラゴンガイア戦に、慣れない魔法使い(LV50)で参戦。魔力かくせいしてメラミをひたすら撃つ簡単なお仕事と聞いた。本当にそうだった。最近はパラディン(LV58)を育てていたが、まほう100と両手杖57を取るために盾をつぶしたので、ついでと思って両手杖で魔法戦士(LV51)を育て始めた。ソロでも、完全にサポートに徹するのってこれはこれで楽しいのだな。
  • 夜はサイトの更新とか。
  • 0